~お気楽な母と怪獣息子の日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はこれから・・・
2006年10月19日 (木) | 編集 |
牛太郎の個人面談に出掛けてきます。

とは言え・・・

実は先週から風邪&喘息に襲われてる我が家。(-_-;)

先週は牛太郎。流行り風邪と喘息。何とか復活したものの、昨日辺りから頭痛と喉の痛みを訴え中。

そしてニョロ太。3日前に幼稚園お迎えお願いしますコールから何となく不調。
昨日病院に行くと流行り風邪とのこと。しかも見た目メチャ元気なので
油断しまくってた母を分かったらしく、先生に油断するなと言われました。(苦笑)
幼稚園もあまり出して欲しくないな~と言われましたが、今日は卒園アルバムの写真撮影の日。( ̄△ ̄;)
なので撮影だけ参加して帰ってきました。

明日は幼稚園の新体操発表会。果たしてニョロ太は参加出来るのか!!

そして我が家で唯一元気なのは私だけかと・・・。(;^◇^;)ゝ

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目
この時期体調崩しやすいよね。。牛くん、辛そうね(涙)
幼稚園で「新体操発表会」!?どんなことするの???新体操ってあの新体操!?←意味わかんないね・・ごめんなさいm(__)m

ニョロ太くん、今日は薬を飲んで早く寝て、明日に備えてくださいね!!(ってこの時間じゃもうとっくに寝てるよね^_^;)
2006/10/20(Fri) 00:40 | URL  | @みかづき #-[ 編集]
我が家もよ
涼の話だと最近クラスの中でお休みした子はいなかったらしいんだけど、昨日から絶不調です。(^^;
明日は学芸発表会なんだけど大丈夫かしらね。

そうそう!左上のケータイ画像だけどなんだか見覚えが・・・と思ったら、我が家もポイントであの商品交換したよ♪
うちの場合、次男がなぜかラーメン苦手なのでまだ3ヶ残ってるんだけど風邪引きが多いのでまだ無くなりそうもないよー。(^^)
2006/10/20(Fri) 17:04 | URL  | YAYO #v14okzU2[ 編集]
こんばんは~!
我が家もついこの前悲惨な目にあったばかりなのよ。毎年10月になると誰かが休んでる気がするわ。発表会は参加できたかな?行事のときは休ませたくないものねぇ。唯一元気なmotoちゃんも、子どもからうつる場合があるから用心してね。子どもって熱があっても元気だったりするからね~。我が家も元気だと思ったその日に吐いたからーー(T-T)
2006/10/20(Fri) 21:03 | URL  | ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]
☆@みかづきさん

新体操発表会。決してニョロ太がレオタード姿でリボンとか持ってたりはしません。念のため。
(^凹^)ガハハ
みんな体操着姿でやるんですが、やっている内容的なことはご想像の新体操ですよ。(*^_^*)
ボールとかリボンとか使っていろいろな演技をしてます。

お陰様で無事に参加出来たのですが、その日に牛太郎がまたまた具合悪くなって、朝一で病院へと行き、その足で発表会に出かけました~。(;^◇^;)ゝ

☆YAYOちゃん

ご無沙汰でゴメンよ~~!^^;
うちは二人して風邪菌を移しあって、一人治るともう一人に・・・の状態が続いてます~。(涙)
しまいには私にも来たよ・・(* T-) アダダダ
YAYOちゃんのお宅の発表会はどうだった??

お!ドリームメールのポイント交換ね♪
早速お味見したんだけど、味より何より一食分の量が少ない!!と子供達に言われてしまいました~。(^凹^)ガハハ

☆ゆかピンちゃん

ゆかピンちゃんの予想通り、私のほうにも来たよ、風邪菌。( ̄へ ̄)
と言っても咳だけなんだけどね~。
そうそう!子供って本当に油断出来ないよね。
さっきまで走り回ってたと思ったら急に吐いたり熱出てたり。^^;



2006/10/22(Sun) 08:51 | URL  | moto #H6hNXAII[ 編集]
また急に寒くなったね・・・
その後ムスコちゃんたちの具合はどう?
motoちゃんは?
季節の変わり目って、ほんとイヤねー
ウチもやっぱり?長男はアレルギー反応wでてるわよ~
今のトコ元気だけどw
お大事にねー♪
2006/10/23(Mon) 16:51 | URL  | emi #zqzDpW.M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
