~お気楽な母と怪獣息子の日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザワクチン
2006年11月21日 (火) | 編集 |
先日、息子2人のインフルエンザワクチン接種に出かけました。

ご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが、ニョロ太入園前に
インフルエンザからの発熱で熱性痙攣を起こし、入院~。^^;
それ以来ワクチンの接種を毎年してます。
今年も子供2000円で接種してくれる病院で接種してきました。

接種翌日。
ニョロ太は接種部分が赤くなっている程度だったのですが

牛太郎・激腫れ。(* T-) アダダダ

相当痒かったらしく、患部をポリポリやったらしいのです。
腕の太さがもうビックリ!
急に片腕だけ筋肉ムキムキ~~!!みたいなんだもん。^^;

ちょっと心配にはなりつつも副反応の一つにあるので、それ以上掻き壊さないように言って、牛はサッカーの試合へ。

帰宅後もまだ腫れは引いておらず、ちょっとドキドキな鬼母。(笑)

日曜日も前日よりは引いてるもののまだ多少腫れの残る腕ではありましたが、
月曜の朝にはほぼ通常に戻り、一安心。(*^_^*)

アタフタな3日間でした~。ププッ ( ̄m ̄*)


スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あわわ・・・筋肉ムキムキってwww
うちはカンタが小さいころ腫れたことあったけど、ムキムキにはならなかったわ。
三日間、そりゃドキドキよね~
motoちゃん、よくがんばった(爆
2006/11/25(Sat) 12:20 | URL  | emi #zqzDpW.M[ 編集]
☆emiちゃん
あたし、頑張ったよ!(爆)

そうそう。あんまりにも腫れてるもんだから「平気なのか??」って思ってたんだけど、3日目にはかなり引いてきてね~。でも焦った~~。^^;
2006/12/04(Mon) 09:52 | URL  | moto #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
