~お気楽な母と怪獣息子の日常~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生の迷子中@牛太郎。(爆)
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ニョロ太の幼稚園ママで仲良くお付き合いをしている人が何人かいます。
その中の2人。進む小学校はお隣同士ですが、子供達も仲が良くお父さんも交えて仲良くしてます。

そのうちの一人。お父さんがうちと同じでトラックドライバー。
話すうちに、あちらの倉庫にうちのダンナが仕事で荷物の集荷に行っていたと分かり、それからはお父さん同士もメル友。(爆)

あちらの父・Sさんを私達嫁は「Sちゃん」なんて気安く呼ばせてもらっているのですが、
牛太郎、何故かこのお父さんが大好き。(^凹^)ガハハ
自分までもが「Sちゃ~ん!」なんて呼ばせてもらってます。ヾ(ーー ) オイオイ

昨日、登校前にTVの星占いを見ていた牛太郎。
今日1番運気が良いらしく、その中でもラッキーな事は 「好きな人にメールを送る」でした。
それを見た瞬間、私に一言。

「お母さん!sちゃんにメールして!」


・・・えっと・・・気が付いて欲しいんですが・・・
私が送ると私の好きな人って事になるんですよ・・・
しかも。私のラッキーな事は違います。てか星座、違いますから。^_^;

頼むね~!と一言残し学校へと向かった牛太郎。
この一件を当然あちらにメールしたんですが、そこで母達は
「牛太郎、どうしたんだ・・?何があったんだ??(爆)」
そこで出た結論は・・・

「牛太郎。只今人生の迷子中。(爆)」

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
長い人生、迷子になるのも重要さッ(爆
そのSちゃんって子供好きな人なんじゃない?
子供って分かるのよね、そういうことが(プ
「頼むね~」と出かけた牛ちゃん、その日はラッキーな1日になったのかしらッ(プ
2006/12/06(Wed) 10:01 | URL  | mayumi #-[ 編集]
ぎゃはは!!
そこまでそのパパさんのことが気に入ってしまったか!
もう迷うことないじゃん~牛太郎クンは嫁入りだわね(爆
てか、実のパパン~立場ないねーwww

朝の占い~子供たち結構好きよねwww
2006/12/09(Sat) 16:04 | URL  | emi #zqzDpW.M[ 編集]
友達のお父ちゃんにメールって・・笑
よっぽど好きなんだね

占いやおまじないって
子供って好きだよね
私もよく恋のおまじないとか
いろいろやってたなあ
なつかしい♪
2006/12/12(Tue) 15:57 | URL  | ぎんまま #-[ 編集]
お久しぶりです。
ようやく復活して戻ってきたけど、復活はPCばかりで、私は身体ボロボロです(>_<)
まぁ年内の完全復活を目指します!!

Sさんは子供好きなんだろうね。
子供って、見た目じゃなくて、子供好きそうな人を見抜く目を持っているよね。
その話聞いたらすごく喜んだんじゃない!?

2006/12/18(Mon) 13:39 | URL  | @みかづき #-[ 編集]
☆皆様へ
レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさです~~!m(__)m

え~。あたくし。
またしても風邪にダウンしておりました~。(苦笑)
やっとこ復活してきました・・。^^;

昨日は恐怖の?通知表も頂いてまいりましたので、その話をUPしたいと思ってます。
暫しお待ちくだされ~~!!

2006/12/23(Sat) 18:37 | URL  | moto #H6hNXAII[ 編集]
ゆかりんぐことSの嫁です(爆)
(爆)牛太郎はSによるインフルエンザにかかってるとしか思えない。て言うか、牛太郎!Sより明らかに私の方が会ってるのに確実に私よりSに心を開いてるってどういうことよ!(笑)ここで皆様にお知らせが。Sは子供にかなりの確立で嫌われます(笑)←いやいや負け惜しみじゃないよ(笑)なんてったって我が子たちにも2歳くらいまでソバによると泣かれてましたから(苦笑)赤ちゃんには100%なかれます。motoちゃん現場にいて姪っ子に泣かれる姿みてるし(笑)でも書けば書くほど負け惜しみにしか聞こえないのは何故?(; ;)motoちゃん!!!牛太郎は心開いてないけど家の牛若丸はmotoちゃんに心開いてるわよ!(爆)ただしニョロ子の心は誰にもつかめねーよ。だってニョロ太との婚約期間1週間くらいだったよね?(笑)
2006/12/26(Tue) 18:52 | URL  | ゆかりんぐ #-[ 編集]
おおっ!嫁!!(爆)
タミフルの効果も期待出来ないインフル・・・さすがS。侮れないな。(^凹^)ガハハ
そうなんだよね~。実の娘に思いっきり冷たく「もうここから先突いてこないで。帰って。」言われてるのよね~。
子供好き~♪オーラも全く出てないし。←相変わらず失礼すぎ。(爆)
なのに・・済まない。どんなに会ってるのが嫁の方が多かったとしても、心はダンナに傾いてるらしいよ。(爆)
今も心待ちにしてるもん、カラオケ。(^凹^)ガハハ

そして若。( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがあたしの「後ろは見るな!」を聞いた男だけあるな。うん。
来年も黙って付いて来い!!(^凹^)ガハハ

ニョロ子は主任先生にしか掴めないと思う、うん。(^凹^)ガハハ


2006/12/27(Wed) 16:11 | URL  | moto #H6hNXAII[ 編集]
ご無沙汰です~クリスマスは、いかがでしたか?未だにサンタを信じている?我が家のおこちゃま達・・・まぁ~いいか!
今年1年も慌ただしかったです。

年が明けたら長男の願書提出、長女の中学説明会やなにやら・・春までは、お落ち着かないです。

みなさん、健康でよいお年をお迎えください。
2006/12/28(Thu) 16:51 | URL  | あおい #ICazf28Y[ 編集]
motoちゃん、風邪はよくなったかな?
今年もありがとう!
来年も私のおバカに付き合っておくれw
ヨロシクねー

よいお年を~

で、、、明けちゃったので(爆
今年もヨロシクねー(1/4)
2006/12/31(Sun) 17:16 | URL  | emi #zqzDpW.M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
