~お気楽な母と怪獣息子の日常~
--年--月--日 (--) | 編集 |
プールタオル
2007年06月21日 (木) | 編集 |
プールタオル。

ええ。あのウエストにゴムの入ってるあのバスタオルです。

幼稚園時代には普通のバスタオル使ってた兄弟ですが、入学するとこのプールタオルを
購入して使用しています。

なので、今年はニョロ太も購入。

2002年の日韓サッカーのデザインなので(今更。) 超・超格安。(爆)

ロングなタオルだったのでどうしようかと悩んだのですが、価格に負けました。(爆)

サッカー関係なのを羨ましがる兄。(苦笑)
ちなみに兄のタオルは 愛するゾロがいるワンピース柄。
こちらはノーマルな長さのタオルです。

先日、兄が帰宅後プールタオルを自分にも買って欲しいと言い出しました。
弟のが欲しいのか??まだ売ってるのか??と内心いろいろ考える母。
やっぱりサッカー関係ってとこに惹かれてるのか・・。と一人納得してると、兄が一言。


「だって。お腹からずり落ちちゃうんだもん。」


どうもウエスト部分のゴムをウエストで穿くとどうしても落ちてしまうらしいのです。

細すぎて。(-_-;)

なので「てるてるぼうず」のようにしないと着替えられないらしいのですが、
それだと背が伸びた兄は・・・

せくしーしょっと。 になるらしい。(爆)


今日も兄弟揃ってプールがあります。

本日は兄にロングのタオルを持たせました。


ポロンしたら迷惑ですから。(爆)



テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうっv
motoさんエール送ってくれてありがとっv
今年も仲良くしてね
2008/01/02(Wed) 16:41 | URL  | ぎんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 15:23:41 | 
